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よくある質問
■ お支払い方法について(ご注文前のご質問)
- 家族名義のクレジットカードは使用できますか?
- ご本人様名義のカードをご使用いただきますようよろしくお願い致します。
詳しくは各、クレジットカード会社様の規約をご確認ください。 - クレジット決済の引き落とし日を教えて下さい。
- 引き落とし日は、「カードをご利用頂いた日」と「ご利用されたクレジット会社様」によって 異なります。 恐れ入りますが、クレジット会社様より届きますご利用明細書をご確認くださいませ。
- 後払いは、どこで払えばよいですか?
- お近くのコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済でお支払いできます。
※決済手数料:356円
【後払い決済(クロネコ代金後払いサービス) の内容】
・当サービスは、㈱ヤマトクレジットファイナンスの運営するクロネコ代金後払いサービスより提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
・当店にかわり、 ㈱ヤマトクレジットファイナンスより、請求書が送られます。
・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
■ お支払い方法について(ご注文後のご質問)
- 返品できますか?
-
商品の返品・交換は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡ください。
ただし、未開封かつ汚損・破損がない場合に限ります。
※お客様都合による商品お受け取り後の返品の場合、弊社負担の発送時送料、 決済手数料、返品返金事務手数料等の合計1,500円を差し引かせていただき返金いたします。
(2箱以上の場合、1箱あたり1,500円差し引かせていただきます。)
※返送時の送料、お客様口座への振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご返送の際は、「商品」「お買い上げ明細書」「同梱物」の全てをそのままの状態でご返送ください。
※返品期限は、お電話でのご連絡後14日以内です。期限内に返送商品の 到着が確認できた場合に限り、確認後14日以内にご指定の口座にお振込いたします。
※お客様都合によるキャンセル(長期不在・受取拒否等)は、 往復送料、梱包事務手数料等の2,000円をご請求いたします。
※商品が異なるものや不具合のあるものは、送料当社負担にて交換または返金いたします。【返品をお受けできないケース】
・定期コース3回目以降の発送済み商品
・商品お受け取り後、上記各期限を経過した商品。
・開封済みの商品、汚損・破損された商品。
・事前にご連絡がない場合、お電話以外の方法でのご連絡の場合。
・ご連絡後14日を過ぎて返品商品が到着した場合。
※上記に該当する場合は、いかなる理由でも返品はお受けできませんのでご了承ください。 - 注文中の商品を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
- お手数ですが、下記の連絡先より商品変更の旨、ご連絡くださいませ。
※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。
電話:0120-37-9981(みんな ぐんぐん ハッピー)
(受付時間9時~19時 ※日祝日を除く)
メール:info@senobiru-shop.jp(24時間受付)
(※土日祝日のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。) - お届け方法を変更したいのですが、どうすれば良いですか? 例)ポストへのお届け→宅配
- 【お届け予定日が10日より前の方】
ご連絡いただきましたら、承っております。お手数ですが、下記の連絡先より 配送方法の変更の旨ご連絡ください。
【お届け予定日が10日以内の方】
発送準備の関係で、お手配が間に合わない場合もございます。
お手数ですが、できるだけ早めに変更の旨ご連絡頂きますと幸いです。 - お得な定期購入をやめたいのですが、どうすれば良いですか?
- お電話にてご解約のお手続きを承っております。0120-37-9981までご連絡下さいますようお願い致します。 ※お届け予定日10日前になりますと、自動的に配送手配に入るため、解約ができなくなります。 ご解約の際は、お早めにお手続きをされますよう、宜しくお願い致します。
- 注文完了後、受け付けしたとの確認メールがきませんでした。
- メールが届いていない方の場合、原因として下記の2点が考えられます。
【1】
受信拒否設定が自動的にされている場合がございます。
恐れ入りますが、「@senobiru-shop.jp」のメールアドレスを受信できるよう ドメインの設定をして頂きますと幸いです。
【2】
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている場合もございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認頂きますと幸いです。